Blog

看板登場 〈第123号〉

青砥(青戸)は、ここ数日、曇りや雨が多く、なかなか晴れ間が出ていませんでしたが、今日は久しぶりの晴れでした。
そこで、すかさず外に出て、先日とりつけた看板の写真を撮ることにしました。

今までは、物件の条件もあり、30cm四方の小さな看板でしたが、今回は、100cm四方の看板を出すことができました。
外壁に穴を開けてもっと大きなものをつけることも考えましたが、修正や変更があった場合、手を加えにくいことから階段につけることにしました。

看板は、建物の「グリーンハイム」という名を基にして、緑と太陽をイメージしました。
デザイン・製作は、かねてよりお世話になっている「株式会社ドラミカンパニーの名デザイナー池田氏」にお願いしました。

DSC02349DSC02351

看板は、建物入り口とお店の入り口の2か所に取り付けました。
お店の入り口が奥まったところにあるため、決して入りやすいとは言えませんが、そこに関しては、知恵を絞り、改良をしていきたいと思います。
6月のリニューアルオープンに際して色々と構想を練り、実際にスタートしてからまた修正を続けていく・・・
天才でない私にとっては、結局のところ、「やってみなくちゃわからない」ことが多々あります。
この経験と試行錯誤が、いずれ誰かの役に立つことを想定して、6月の残り、そして来月以降とまたやっていきたいと思います。

 


人気ブログランキングへ

 

 

 

 

 

 

葛飾青砥(青戸)
整体
エステ(小顔)
マッサージ
ルクレクサ療術院

 

LINEで送る
Pocket