Blog

リニューアルオープンに向けて 〈第114号〉

移転作業も少しずつ片づいてきて、やっとブログが書ける状態になってきました。
次は、リニューアルオープンに向けての準備に取り掛かります!

当初、リニューアルオープン日を4月下旬としていましたが、
思った以上に、生活環境整備や大きい備品の手配に時間がかかることがわかりました。
そのため、時期が後ろにすれることは間違いなさそうです。
すでに、
「いつから再開されますか?」
というお問い合わせがちらほら出てきているため、5月中旬を目途にオープンをしていきたいと考えています。

現在は、お昼過ぎまで、専門学校にて、マッサージ、はり、きゅう、生理解剖学の勉強。
その後、オープン準備。技術練習。新技術研究・開発。
を行っています。

それにしても・・・
この青戸地区(葛飾)は素晴らしい場所ですね。
都会好きの人には向かないと思いますが、個人的には肌に合っています!
キャプテン翼」のモデルになった南葛。
こちら葛飾区亀有公園前派出所」のモデルとなった亀有。
寅さんで有名な「男はつらいよ」の舞台「柴又」。
東京23区で最大規模の公園と言われている水元公園
立石駅周辺の昔ながらの商店街。
まだまだ紹介しきれませんが、これからさらに魅力を発見し、伝えていきたいです。

段々と、リニューアルオープンから、葛飾区の広報にテーマが移りつつあるので、今回はここで締めくくります。
これからは、オープン準備の進行について書いていきます。

 


人気ブログランキングへ

LINEで送る
Pocket