Blog

自己変革の年 〈第108号〉

今年も宜しくお願い致します。

年末年始は、休んでいるより、仕事をしたい気分が勝り、元旦以外は働いていました。
ルクレクサも、昨年10月から3年目に入り、自分の内面もドンドン変わってきているな、と感じます。
今まで真剣にやってきたつもりでしたが、心の中で、どこか本気になりきれていないところがあったのではないか?
そう感じています。
そこで、今年は、
自己変革、事業変革の年
とし、全てにおいて1段階以上レベルアップするように、365日やりきることを掲げました。
今のところはできています(まだ5日しか終わってませんが・・・)!

2016年は、4月に鍼灸マッサージの専門学校に通うため、東京葛飾へ移ります。
現在のお店は、自宅サロンとしてリニューアルし、5月前後にスタートを切りたいと考えています。
静岡でお世話になっているお客様に関しては、月に1回程度、静岡で対応していこうと準備を進めている段階です。

ルクレクサは、創業当初から、
痩身、小顔、ニキビ専門店
として動いていますが、これからもさらにその分野に磨きをかけていきます。

小学生の頃から勉強してきた運動分野。
今年で11年目になるエステティック分野。
さらに3年前から、整体を組み入れ、日々進化を遂げています。
これからは、そこに東洋医学の要素を取り入れ、お客様により満足していただけるように、
自分自身、ルクレクサブランドを高めていきたいと思います。

おかげさまで、今は、続けるだけでなく、『これからどうしたらもっと良くなるだろうか』という発想で日々取り組めるようになってきました。
今年もルクレクサを宜しくお願い致します。

 


人気ブログランキングへ

LINEで送る
Pocket