Blog

明日リニューアルオープン! 〈第120号〉

青砥に来てから2カ月がたちました。

「チリも積もれば山となる。」

「継続は力なり。」

という言葉の通り、始めは、
『思っていた以上に準備が大変だったな・・・いつ再開できるやら。』
と困り果てていたのですが、計画を立て、1日の予定をこなし、それが積み重なり、
また、表札、チラシ、看板等の制作を依頼したデザイナーさんの協力もあり、
何とか明日のオープンに間に合わせることができました!

まだメインの看板ができておらず、手書きの置き看板とチラシのみの告知となっていますが、
技術室は万全の状態まで準備できているため、後は細かい所をコツコツ修正していこうと思います。

2013年8月にフランスから静岡に帰ってきて、
すぐに開業届を出し、悪戦苦闘しながらここまでやってきました。
気が付けば、今は東京葛飾青戸へ移ってきていた・・・という感じです。
先行き不透明な所も多い自営業者ですが、プロ野球パ・リーグで首位を走るソフトバンクのように、
「まずは、目先のカードで勝ち越す」
ということを大切に、遠くを見ながらも、足元を大事にしていきたいです。

足りないところはあるかもしれません。
ただ、今できるベストは尽くした。
だから、あとはやってみるしかありません。
というわけで、
ルクレクサ療術院
明日の14:00よりリニューアルオープンです!