leklexa

美容鍼 黄金律トリートメント スタンダード

効果重視であれば90分以上がオススメ!!

❶ヘッドマッサージ
❷ネックマッサージ
❸クレンジング
❹整顔フェイシャル
❺保湿ゲル塗布
❻美容鍼(美顔鍼+頭皮鍼)
❼表情筋パーソナルトレーニング

の流れで充実した90分を!
小顔効果もアップ。
食いしばり、歯ぎしりなどでお悩みの方にも好評をいただいております。
◇額のシワ
◇目の下のクマ、たるみ
◇ほうれい線のシワ
に対しても効果が期待できます!

・10年以上、目の下のクマで悩まれてきた方。
・20歳頃から額のシワを気にし続けてきた方。
・1年前くらいから目の下のたるみが出始めてきた方。
なども数多く来られています。
肌の生まれ変わりや、筋肉の動き修得に関わる期間に合わせて施術プログラムを作っていくので、確実性もより高くなっています。

「どんな手をしているんですか!?新感覚のマッサージを受けました」
というご感想をいただくことが多い整顔フェイシャルマッサージは、30,000件以上の経験が生み出すもの。

メイクアップアーティストに弟子入りして身につけた色彩、立体感覚も取り入れて、その方に合った仕上がりを、相談しながら創り上げていきます。

自分の意思で動かせる表情筋は、長年のクセ、生活環境、人間関係、加齢、疲労によって、次第にアンバランスになってきます。
まずは、筋肉のこわばり、全身の緊張を緩め、フラットな状態に近づけていきます。
ここで顔が動きやすくなり、
「口が開けやすい!」
「笑いやすい!」
というお声をよくいただき、
実際に触って、
「肌が柔らかい!」
と変化を実感していただいております。

保湿ゲルは、エステサロン専用化粧品を使用。
自身も肌トラブルに悩み、今までに化粧品代だけで500万円近く使い、数えきれないほどの失敗を経験。
そんな化粧品しくじり先生の私が、生まれてはじめて効果を実感できた自慢の品を取り入れています。

そして、ここからが勝負!!
顔の動きが出やすいタイミングで、表情筋のトレーニングをして、その方に合ったベストバランスに調整していきます。