Blog

公式ラインアカウントができました〈第137号〉

朝は、身長、体重、血圧などを測り、体の変化を分析。
ここ2か月は、血圧を頻繁に測るようにしていたところ、脈拍数が多いことが気になったため、貧血と睡眠不足を考え、その改善に着手しています。
おかげで、元々そこまで悪くなかった体調ですが、最近調子が上がってきたように感じます。
午後は、リハビリの勉強と、お灸の練習。
お灸を始めたばかりの頃は、『こんなの上手くできるのか』と思っていましたが、段々とできるようになってきました。やればできる、という小さな成功体験を心に刻み、これを励みにまた頑張ろうと思います。


来月にはお知らせできると思いますが、今年は、お客様へのアフターフォローとして、イベントを企画しています。
それに先駆け、ラインの公式アカウントを作り、お客様とさらに連絡を取りやすいようにしました。
かなり遅すぎたかな、とも思いましたが、
「始めるのに遅すぎることはない。なぜなら、今日が一番若いのだから。」
というような言葉を思い出し、行動に移しました。

以下のバナーをクリックしていただくとQRコードが出ますので、そちらから友だち追加していただければ、ご連絡が可能になります。
友だち追加

念のため、QRコードものせておきます(サイズが大きくなってしまい、申し訳ありません)。

今日は遅くなりましたので、続きは近日中にお知らせします。
お読みいただき、ありがとうございました。


人気ブログランキング

LINEで送る
Pocket