Blog

本日は技術検証日 (第117号)

東京へ来て約6週間がたちました。
始めは、生活環境の整備が思っていたより大変で、
『この先大丈夫だろうか?』
と不安に思いましたが、今は大分形になってきたと思います。
リニューアルオープン日を6月1日(水)とし、それに間に合わせようと奮闘する毎日です。
理想としていたオープン状態にはまだまだ遠いですが、技術室と自分がいれば、対応可能のため、
ひとまず始めていきます(お問い合わせも少しずつ増えてきているので・・・)。

それに合わせ、本日は、考案していた何種類かの技術を、モデルの方に受けていただき、
微修正を加えていく、という技術検証日でした。
技術開発は、楽しくもありまずが、正解がないため、大変な仕事でもあります。
しかし、お客様の直の反応を伺うことで、化学反応が起き、考えもしなかった良いものが生まれることがあり、
そのひらめきの瞬間は、私にとって生きがいにもなっています。

今回は、私の強みを生かす。かつ、お客様からの反応も良い。そして、個人店でもできる。
この3つの条件を満たした最大値の施術メニューをコンセプトにしています。
まずは、サロン周辺地域の方に告知していくため、ホームページでは、わかりやすいメニューのみの掲載としています。

技術検証ですが、モデルの方の感想も上々で、今のところは、良い仕上がりになっています。
今後は、そういったお客様の声も投稿していく予定です。
興味はあるけど、きっかけがない。実際どうなのか不安だ。
という方の判断材料になれば幸いです。


人気ブログランキングへ

 

 

 

葛飾
青砥(青戸)
整体
エステ
マッサージ
小顔
痩身

LINEで送る
Pocket