Blog

痩身 × ニキビ 〈第57号〉

キレイ(カッコ良く)に痩せることと、美肌は密接に関わっています。
痩せるためにも、肌をキレイにするためにも、健康に近づくことが必須です
ルクレクサでは、施術によるケアと同じくらい、内側のケアを重視しています。

・食事内容
・食べ合わせ
・食事の工夫
・筋バランスを整えるための調整法
・基礎代謝を効果的に上げるための運動
・体温を上げる習慣
・呼吸法

など・・・その方に合わせ、優先順位を考えながら少しずつアドバイスをして、
それが定着していくようにアフターフォローを続けていきます。
その結果、

いらないものが排出されやすくなる
効率良く熱が発生しやすくなる
栄養バランスが整う
お腹の調子が整う
体が温まる
動きやすくなる
疲れにくい
性格が前向きになったように感じる

といった変化につながりやすくなります。
太りにくく、痩せやすい体質へと体質改善されていきます。
これは、肌をキレイにすることにも直接つながります。
ですから、痩身コースで通われている方は、体質改善により、肌状態も変わっていきます。
もちろん、逆も言えて、ニキビ改善で御来店されている方が体型が整ってくるということもあります。
施術法やアドバイスを、その方のご希望によって変えていくため、狙いが変わってくるだけです。
結局のところ、どうやって進めるかはお客様なくしてはわからない、ということです。

体質改善のためには、血液(血球)が生まれ変わると言われている3カ月間は最低限みていただきたいです。
体の仕組みにしっかり従っていけば、ほとんどの方が変化を実感できるでしょう。
特にお仕事をされている方は、早く結果を出すこと、速く仕事を進めていくことが求められると思います。
しかし、人間の体は、私たちの事情で都合良く動いてくれるわけではありません。
私は、勉強をすればするほど、人体のシステムのすごさを知り、それに合わせたほうが豊かな人生が
送れるのではないか?と考えるようになってきています。
それを考えるきっかけになれば幸いです。

また、まずは相談をしたいという方は、3月下旬から体験コースを用意しましたので、そちらを
ご利用下さい。
体験コース専用サイトへ

 

人気ブログランキングへ

LINEで送る
Pocket