Blog

お客様の声 ~脂漏性皮膚炎編~〈第242号〉

先日、とても素敵なご感想を頂きました!!
今回は加工を一切せず、そのまま掲載します◎

『ニキビ、脂漏性皮膚炎で長年悩み続けている方のお役に立ちたい!』
『その分野で日本一になる!』

そう決めてスタートした2020年。
コロナもありましたが、
喜びの声。
増えています(^^)

今後もお役立て情報を配信するよう頑張りたいと思います!

 

また、脂漏性皮膚炎による「頭皮のフケ」でお悩みの方。
以下の記事もご参考下さい。

【第244号】脂漏性皮膚炎による「頭皮のフケ」対策

■——————-


ルクレクサの肌質革命 ライン公式アカウント

肌の健康づくりを通して希望を提供
をテーマに、自信肌を作るお役立ち情報を配信していきます(^^)

↓友達追加はこちらから↓

友達追加

 

友だち追加

 

 


【静岡市にある ルクレクサ鍼灸マッサージ院について】
院長自身が、20年近く、ニキビ、脂漏性皮膚炎、多毛などで悩み続け、同じように悩む人にとって安心して通い続けられる場所を創りたい、と2013年にルクレクサを創業。
スポーツインストラクターになることを夢見て勉強をしていたが、自らの肌トラブルを機に美容に関心を持つことに。

大学4年間はアルバイトを掛け持ちし、美容外科、エステ、脱毛、化粧品、サプリメント、美容法の勉強などに400万円程使う。
就職活動中に大手エステ企業の説明会に魅了され、美容皮膚科医になることを断念し、エステティシャンの道へと進む。
その後、エステティックの語源となるフランスにエステ留学。
帰国後、静岡駅南口に「ルクレクサ」を創業し、現在7年目に至ります。
 

【肌の健康づくり】
お肌に悩みを持つ人を、「お肌に自信を持つ人」に変える。
ルクレクサでは、肌に余計なものを取り除くだけ、キレイに、カッコ良くなれると考えています。
施術だけでなく、スキンケアや食事、運動、思考習慣などにもアプローチし、長期にわたって喜んでいただけるようフォローしていきます。

【迷走した人間だからこそ】
運動指導者からエステティシャンへ。
国内外で実績を積み、
『キレイなホームページを作って、お店を開けばうまくいくだろう』
と思っていたところ、大手エステの看板を下ろした私など見向きもされず。
創業から10か月程度は、ユニクロで3足990円の靴下を買うことすら吟味するような困窮した状況へと追い込まれる。
『夢を叶えたつもりが、地獄へ落ちた』
失敗を受け入れ、身の丈に合った店舗へ移転し、利益をひたすら自己投資。
お客様のご要望に応えるために、運動指導、エステだけでなく、
整体、カイロプラティック、ガンの再発予防に関わる生活習慣、鍼灸マッサージ(東洋医学)を学ぶ。
「自分のやりたいこと」のためでなく、「相手のやりたいこと」をサポートする大切さに気付き、迷走を続けながらも、ルクレクサ独自のスタイルを確立。

【オーダーメイドプログラム】
カウンセリングを重視し、個別にプログラムを作成していきます。
施術法に正解があるのではなく、相手の状況にこそ正解のヒントが隠されている、と考えています。ぜひお話を聞かせて下さい!

【ネット予約がスムーズです】
施術の御予約は、ホームページからのネット予約が便利です。
https://leklexa.com/ 

【肌の健康づくりに関してはコチラから】
ライン公式アカウントにてお役立ち情報を発信しています。
2ランク上の肌を目指す方はご登録下さい!
https://lin.ee/mi0MZ0Z

 
■ルクレクサ鍼灸マッサージ院〈静岡 美容鍼灸〉
〒420-0857
静岡県静岡市葵区御幸町4-2ポワソンビル2階